【コスパ◎スポーツバー】Hooters に行ってみた

Hello! ただいまreading break 真っ只中のツナマヨです。

 

reading breakとは、小さなお休みのことです。私のcollegeは、1タームが終了するごとに2週間程度のvacatonがあります。本来は前のタームの復習をするための期間らしいのですが...お察しください(笑)

 

さて、私が今回ご紹介するのはUnion駅にあるHootersというスポーツバーです。何よりコスパが良い!5人で合計10ピッチャー(!?)とポテトやチキンをオーダー。飲むだけ飲んで食べるだけ食べて一人50$ほどでした。(が、今回は流石に飲みすぎました(笑))

 

また、スポーツバーなので飲みながら試合観戦を楽しめます。昨日はMaple Leafs vs. Lightning のアイスホッケーの試合がありました。3-4で負けてしまいましたが、店中のお客さんと一緒にMaple Leafsを応援する一体感を楽しめました!

 

そしてなにより店員さんが美しい!セクシー!皆さんかなりギリギリなコスチュームを着ているので、気になる方、是非行ってみてください(笑)

 

月曜日はチキン食べ放題、火曜日はハンバーガーがお得になるなど、曜日ごとにお得な情報があるのでぜひ公式サイトも見てみてくださいね!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

今回ご紹介したお店はこちら↓↓

www.hooters.to