【グルメ】St Lawrence Market に行ってみた

Hello! ツナマヨです。

 

今日は St Lawrence Market に行ってきました。

地元の方で賑わうダウンタウンで一番大きな市場です。建物内は1階と地下に分かれており、新鮮な肉や魚、野菜、チーズ、スイーツなどを買うことができます。

St Lawrence Market

 

さて今回皆さんにお勧めするお店は Buster's Sea Cove です!

このお店は1階の一番奥にあります。NOクレジットカードの表記がありましたが、実際は使うことができました。(マーケット内の大方の店はカードが使えそうですが、念のため現金を持っていくと安心だと思います。)

私は一番人気の Lobster roll を頼みました。$20ほどで、サラダかポテトを選ぶことができます。

Lobster roll $20

至福の時間でした。サイドメニューは、普段なら迷わずポテトを選びます。ですがトロントに来て野菜の摂取量がかなり減ってしまったので、今回はサラダをチョイス。ポテトを選んだ友達の隙を盗んでに少し分けてもらい食べたところ、じゃがいもが甘~い!もちろんサラダも新鮮で美味しかったです。

 

量はカナダサイズでガッツリしています。私はペロリでした。

 

もう少し暖かくなったら外で食べるのもいいですね♪

 

お読みいただきありがとうございました。

 

=ご紹介したお店=

St. Lawrence Market : Home

https://www.bustersseacove.ca/menu