【コスパ◎スポーツバー】Hooters に行ってみた

Hello! ただいまreading break 真っ只中のツナマヨです。 reading breakとは、小さなお休みのことです。私のcollegeは、1タームが終了するごとに2週間程度のvacatonがあります。本来は前のタームの復習をするための期間らしいのですが...お察しください(笑…

【グルメ】St Lawrence Market に行ってみた

Hello! ツナマヨです。 今日は St Lawrence Market に行ってきました。 地元の方で賑わうダウンタウンで一番大きな市場です。建物内は1階と地下に分かれており、新鮮な肉や魚、野菜、チーズ、スイーツなどを買うことができます。 St Lawrence Market さて今…

【勉強×インターン】COOPについて

こんにちは!ツナマヨです! 今日は皆さんにCOOPビザについて紹介します。 英語力だけではなく、ビジネススキルも伸ばしたい方、なるべく資金を節約して留学に行きたい方におすすめの情報なので、ぜひ読んでみてください。 INDEX Co-opビザとは Co-opビザの…

【自己紹介】今日からブログ始めます

皆さん初めまして! ツナマヨと申します 現在は大学を1年休学し、カナダのトロントに来ています このブログでは、トロント生活に関する情報を中心に 色々と書かせていただきます 初めてのブログということもあり、 色々と不慣れな点もあるかと思いますが、 …